pick up大会事務局からのお知らせ

4月7日(木)から「体調管理チェックシート」の記入を開始してください。

2022-04-13T10:33:31+09:00

第24回大会にエントリーいただいたランナーの皆さまには、大会10日前の4月7日(木)から「体調管理チェックシート」の記入をお願いします。体調管理チェックシートは、3月18日から郵送でお送りしている「参加者案内」に同封しております。まだ届いていない方には、お手数をお掛けしますが、大会ホームページからダウンロードをお願いいたします。
大会当日まで新型コロナウイルス感染のリスクがある行動は避け、ご自身の体調管理をしっかり行ってください。また体調が悪い場合には、大会参加をご辞退いただきますようお願いいたします。
記入していただいた体調管理チェックシートは、大会前日4月16日(土)の選手受付会場(長野市若里ビッグハット)で、選手ご本人に提出していただきます(代理受付不可)。ひとつでも該当する項目があった場合、大会出場をご辞退いただくことになりますので予めご了承ください。
また、お知らせした通り選手受付会場で全ランナーに抗原検査を実施いたします。抗原検査は、鼻孔検体を取るタイプで判定が出るまで15分程度かかります。万一、陽性反応が出た方は、その時点でお帰りいただきます(ナンバーを控えさせていただきます)。お帰りの際は、できるだけ公共交通機関のご利用は避けてください。やむを得ず利用される場合には、マスク着用、手指消毒、人との距離を取る、必要以上の会話をしないなどの対策を徹底してください。帰宅後は速やかに地元医療機関を受診してください。
コロナ対策を取りながら今大会を無事開催するため、皆様のご理解・ご協力を賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。