pick up大会事務局からのお知らせ

第24回長野マラソン 大会当日の選手用駐車場について

2022-03-11T16:52:56+09:00

大会当日に車でお越しになられる方には、前日の選手受付会場で「駐車許可証」を先着順で配布していました。今大会は、3月3日(木)よりウェブサイト「モシコム」で事前にお申込みを受け付けます。駐車台数に限りがございますので、申込期間中お早めにお申し込みいただきますようご案内申し上げます。

■申込概要
申込方法:ウェブサイト「モシコム」より
申込期間:2022年3月3日(木)10:00 ~ 3月13日(日)23:59 先着順
駐車料金:無料
駐車場数:全6カ所
※各駐車場、台数に限りがありますのでご希望に沿えない場合もございます。また、先着順となるため定数に達した時点で受付を終了します。

■払込取扱票でエントリーされた方
2月16日(木)から郵送された参加料入金案内同封の「大会当日の駐車場利用案内」に沿ってお申込みください。当サイトは限定公開としているため、モシコム内での検索では表示されません。「大会当日の駐車場利用案内」に記載されているURLをアドレスバーに入力いただくか、QRコードを読み取りアクセスください。

■RUNNETでエントリーされた方
下記URLよりアクセスいただき、希望される駐車場をお申込みください。
  https://moshicom.com/61656/
※大会にエントリーされていない方のお申込みはできません。
※お申込みは1名につき1台とさせていただき、2台以上のお申込みは全て無効となります。
※お仲間エントリーを利用された方は、駐車場を利用する参加者のお名前でお申し込みください。
※長野マラソンにエントリーされた際の、RUNNETのID・パスワードでログインしてください。
 その他のID・パスワードでログインすると、エントリーができませんのでご注意ください。

■注意事項
・各駐車場から午前5時15分〜午前7時15分まで、スタート会場行きの無料シャトルバスを運行しますが、富士通㈱長野工場からのシャトルバス運行はありません。
・スタート会場行きのシャトルバスに応援者の同乗はできません。
・駐車許可証は、大会前日の選手受付でお渡しするアスリートビブスに同封します。駐車許可証をお持ちでない方の駐車はできません。
・各駐車場、開門時間は午前5時を予定しています。前日からの駐車は一切できません。