pick up大会事務局からのお知らせ

第24回長野マラソン参加料入金17日から開始 28日まで

2022-02-28T09:09:33+09:00

第24回長野マラソンへエントリーいただいた皆さまには心より御礼申し上げます。
2月17日(木)より、第24回大会の参加料入金を受け付けております。期限は2月28日(月)23:59までで、この間にご入金がない場合エントリーは無効となりますのでご注意ください。ご入金方法は以下をご確認ください。

■申込みハガキでエントリーされた方
2月17日(木)から、エントリー時に登録されたご住所に「払込取扱票」が届きますので、ゆうちょ銀行または郵便局でご入金のお手続きをお願いします。

■RUNNETでエントリーされた方
①RUNNETにログインし、「Myページ」へ。
②「エントリー履歴」の右横、「エントリー履歴をすべて見る」をクリック。
③「抽選申込済み大会一覧」に表示される「第24回長野マラソン」の、ステータス「当選(未入金)」をクリック。
④「決済する」ボタンをクリック。
⑤エントリー情報を確認し、支払い方法を選択した後、案内に従って入金手続きを行ってください。
⑥ステータスが「当選(入金済)」に変わっていれば正しく手続きができています。

なお、2月13日のお知らせで、参加者の皆さまには抗原検査による陰性証明をご提示いただくご案内をしましたところ、「抗原検査で陽性判定となった場合や、検温で37.5℃以上の発熱が確認された場合、どのように行動すれば良いのか」というご質問をいただきました。万が一該当された方は、
・大会への出走、参加はできません。
・お帰りの際は、できるだけ公共交通機関の利用は避けてください。やむを得ず利用される場合には、マスク着用、手指消毒、人との距離を取る、必要以上の会話をしないなどの対策を徹底してください。
・ご帰宅後は速やかに地元医療機関を受診してください。

安心安全な大会運営のため、皆さまにはご理解のほど心よりお願い申し上げます。