pick up大会事務局からのお知らせ

【長野マラソン2021 ONLINE】動画・写真の投稿「あなたのRUN BELIEVE」 好評受付中!!

2021-04-28T12:07:43+09:00

4/18(日)にスタートした「長野マラソン2021 ONLINE “RUN BELIEVE”」、日本全国の出場者の皆さんからたくさんの動画・投稿をいただいています!海のない長野県人には羨ましい海岸沿いのコース、一度は訪れてみたい名所旧跡コース、季節感いっぱいのコース、そしてずばり長野マラソンコース。みなさんの想いのこもった“RUN BELIEVE”をシェアしていただき、本当に嬉しく、感謝の気持でいっぱいです。締め切りは5/16(日)。まだまだたくさんの投稿をお待ちしています。
また、Instagramの長野マラソンアカウントでは、今の長野マラソンコースを紹介していますのでぜひご覧ください。ハッシュタグ#naganomarathonrunbelieveを検索してもご覧になれます。
そして、今大会公式テーマソング「reply」のサビを歌う動画も大募集中。the Canadian Clubのボーカル志津利弘さんによるレクチャーはこちらからご覧ください。みなさんの歌声がミュージックビデオになる貴重な機会です!
では、たくさんの投稿をお待ちしています。

長野マラソン大会組織委員会事務局

 

投稿者/sasshi1109さん
コメント/4/18!長野マラソン2021開始!晴天でしたが、風がめちゃくちゃ強い日でした!I believe I can have a free life!今大会の合言葉は“RUN BELIEVE”(ラン ビリーブ)!その日が来ることを信じ走り続ける!コロナ対応やコロナによる自粛生活でヘトヘトですが、長野マラソンの合言葉見てまだまだ頑張ろうと思いました!

 

投稿者/まきさん
コメント/何度か一度でフルマラソンを走ろうとチャレンジしてますが、途中でリタイヤばかりで…。今回の長野マラソンは一度で走りきりたい!と家から42km先の熊本城まで送ってもらいチャレンジし、信号以外は時計は止めない!と決めて家まで走りきりました!一人でのフルマラソンは本気できつかった…。でも最高の達成感を味わえました!ありがとうございます!

 

投稿者/金山正実さん
コメント/1歳の娘と日々子育てに格闘しながらですが、今回オンラインの長野マラソンということで妊娠以来のマラソンに挑戦してみることにしました!やっぱり走ることは楽しいです!地元の新潟市「いくとぴあ きらきらガーデン」にて、チューリップ祭りの中、撮影しました!

 

投稿者/コバリエさん
コメント/長野マラソンは出来なかったけれど・・・同じTシャツを着て、知らないランナーとも思いを合わせ(手を振ったり・声かけたり)気持ちが上がる42.195kmでした。