pick up大会事務局からのお知らせ

第23回長野マラソン中止に伴う返金手続きについて(お問合せについて)

2021-03-22T18:47:32+09:00

第23回長野マラソンにRUNNETを通じてエントリーされた方を対象に、3月19日(金)に返金手続きのご案内をメールでお送りいたしました。メールが届かない方や入力方法にご不明点がある方には、RUNNETお問合せ専用フォームでのお問合せをお願いしております。

お問合せ方法はこちらをご参照ください。

https://www.naganomarathon.gr.jp/office/1823.html

なお、お問合せの際は、RUNNETからの返信メールを受信できるよう設定をお願いします(ドメイン@runners.co.jpのメールを受信できるよう受信設定をお願いします)。またお問合せは、RUNNETへログインの上お願いいたします。順次個別対応させていただいているため、返信にはお時間をいただく場合がございます。ご理解のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

返金手続きの際は、ご案内メールに記載されているIDとパスワードをよくご確認いただきますよう併せてお願い申し上げます(入力間違いにより、ロックがかかってしまうご報告が多く届いております)。

 

以上お手数をお掛けし申し訳ありませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

長野マラソン大会組織委員会事務局