pick up大会事務局からのお知らせ

メディカルランナー(ボランティア)ご登録のお願い

2018-12-11T14:12:38+09:00

※大会にご出場される医療関係者の皆様へ

第21回大会にも約10,000名を超える市民ランナーの皆様にご出場いただきます。事務局としましては、大会当日の医療救護体制のさらなる充実を図るべく準備を進めております。

つきましては、大会にエントリーされた医療関係者の皆様に「メディカルランナー(ボランティア)」としてご登録いただき、レース走行中、不測の事態に遭遇した際の救助活動等にご協力いただきたく存じます。

ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

〈メディカルランナーについて〉
①第21回長野マラソンエントリー済の方がご登録の対象となります。

②左肩に「メディカルランナー」のワッペンを安全ピンでとめていただきます。
・ワッペンは2019年3月末を目途に郵送いたします。

③レース走行中、不測の事態に遭遇した場合
・出来る限りの緊急対応をしていただき、お近くの救護員(赤色スタッフウェア)・審判員(青色スタッフウェア)に事態発生をご連絡ください。
※救護員等が大会本部に連絡し、本部が最寄りの救護所医師・救急車等を手配します。
・対応後は、レースに復帰していただきます。

④事務局がスタッフ保険に加入させていただきます。

上記内容をご確認いただき、メディカルランナーにご登録いただけます場合には、
2019年1月11日(金)までに、参加決定通知(最終ページ)のFAX送信票、
またはこちらのページ(登録フォーム)よりご登録ください。

※Webでのお申し込みは2019年1月11日(金)18:00までとさせていただきます。