ご宿泊

山ノ内町でのご宿泊の取消

「第22回長野マラソン」は、新型コロナウィルス感染拡大予防の措置として、大会主催者により中止することが決定いたしました(3月25日付)。
大会中止にともない、「第22回長野マラソン専用宿泊プラン やまのうち」の契約を解除(取消)いただけます。
尚、お取消しに伴う取消料は生じません。具体的なお手続きにつきましては、下記のとおりとさせていただきますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

宿泊取消手順

詳しくはこちらをご覧ください

  1. 宿泊プラン契約を解除(取消)ご希望の方
    4月3日(金)までにJTB長野マラソン係までご連絡をお願いいたします。
    ご連絡いただく内容は、上記にございますPDF「宿泊プラン取消依頼及び返金口座連絡書」に記載のとおりです。電話、FAX、メール、郵送いずれかの方法によりご連絡をお願いいたします。
    尚、郵送の場合は、4月3日(金)必着でお願いいたします。
  2. ご返金について
    すでに宿泊プラン代金(旅行代金)をお支払いいただいているお客様には、お支払い済み宿泊プラン代金の全額を払い戻しさせていただきます。
    • 銀行振込でご入金いただいていた方はJTB長野マラソン係までご返金先口座情報のご連絡をお願いいたします。ご連絡をいただいたのち、ご返金手続きをいたします。尚、ご返金の際の銀行振込手数料は当係にて負担いたします。
    • クレジットカードにてご入金済みの方は、取消ご連絡を頂いたのち、ご返金のご案内を別途いたします。
  3. 宿泊プランの契約は解除(取消)せず、そのまま利用をご希望の方につきましては3月31日(火)17:00 までにJTB長野マラソン係あてにご連絡をお願いいたします。

ご連絡・お問い合わせ先

JTB 長野マラソン係
TEL:052-446-5099(お電話はつながりにくい場合がございます)
受付時間:平日10:00~17:00

〒453-6108 愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート8F
Eメール:nagano-marathon@jtb.com
FAX:052-446-7358